東方妖々夢 リプレイ

Lunatic

霊夢B 16.1億(1,616,622,970) - 2004/02/01
2003年、最後の妖々夢ルナ。通しプレイ初の八分咲上避け記念。2面あたりからボコボコ死んでますが、初めて16億に届きました。スコトラの終わった今はもう…という感じのリプレイです。
霊夢B 14.4億(1,443,842,500) - 2003/12/27
残機ボーナスが多かっただけ。自分のイメージできる範囲のプレイさえ実行できない…4面道中が終わってます。
霊夢B 12.6億(1,265,587,920) - 2003/12/10
2回目クリア記念のリプレイです。いっぱいいっぱいでした。

Extra

霊夢B 10.5億(1,053,886,170) - 2003/09/15
やっとノーミスでクリアできました。とはいえ、やっぱり狐様の通常攻撃ではカスって無いです。これからどこまで伸ばせるか…
霊夢B 10.2億(1,027,319,680) - 2003/09/12
狐様の通常攻撃でカスってない上に、ユーニラタルコンタクト落としてます。それ以外がそこそこだったので、かろうじて10億。
霊夢B 9.81億(981,449,970) - 2003/09/06
スペルカードコンプリート。撃ち込み調整重視…?道中で点アイテムを落としてます。あとブディストで撃ち込みミス。

Phantasm

霊夢B 12.2億(1,225,510,150) - 2003/09/23
やっと12億!ラスト付近の弱気っぷりが俺らしいといえば俺らしいんですが(笑)桜点、撃込調整&結界、スペルカード、それぞれを極めれば12.5億も見えるか?
霊夢B 11.8億(1,184,230,690) - 2003/09/21
一応スペルカードはコンプ。ですが、最後のチキンボムがすべてを台無しにしてます。届きそうで届かない12億。
霊夢B 11.1億(1,116,539,580) - 2003/09/14
プレイ内容はガタガタですが、得点効率が良かったためか?ギリギリ11億。凡ミスを無くさないと…
霊夢B 10.6億(1,062,861,260) - 2003/09/11
初10億記念…なんですが、スペルカード落としまくり。まだまだ先は長い、と。