東方紅魔郷 リプレイ

Normal

霊夢A 1.74億(174,040,550)
Grazeも点アイテムの回収パターンもまだまだ要改善。ルナクロック→操りドールが安定しません…
魔理沙B 1.76億(176,585,770)
それなりに点アイテムを回収しながらクリアしただけ。

Lunatic

霊夢A 2.35億(235,693,680) - 2004/02/18
ホーミングで初クリア。この符はパターン化するの難しいなぁ…
霊夢B 2.88億(288,097,640) - 2004/04/11
更新するときは、二日連続ってのが意外に多いような気が。6面がヘタレ過ぎた…後半面の安定度向上が課題です。
霊夢B 2.79億(279,119,130) - 2004/04/10
さらに微妙な更新。1面1650万は現時点ではベスト。4面以降はボム連射モードです。
霊夢B 2.73億(273,518,640) - 2004/02/18
ちょっとだけ更新、でも残0。紅色の幻想郷が取れてて良かった…道中のつまらないミスがなくなれば、3億も射程範囲?
霊夢B 2.59億(259,175,050) - 2003/07/10
なぜかさらに更新。4面ラストまでグリーンストーム以外は好調。5面以降はスペルカードの成功率を上げていきたいです。
霊夢B 2.48億(248,195,260) - 2003/07/02
まだまだ伸びるはず。目標は3億。咲夜~ラストまで、ボムの配分が少しは上手くなりました。
霊夢B 2.45億(245,725,210) - 2003/07/05
得点はたいしたことありませんが、実際のプレイもたいしたことありません。ただ、6面がいつに無く好調で、紅色の幻想郷を取れたので記念に。
魔理沙A 2.38億(238,394,660) - 2004/04/02
良く考えたら魔理沙Aもほとんどルナをやってなかった…というわけで初クリア。適当にプレイすると2.4億前後になるのが自分のスタイル?のようです。
魔理沙B 2.81億(281,762,410) - 2004/04/10
迷いの無いボムっぷりで更新。やっと霊夢Bのスコアを抜けた…5面以降の意味不明な死に様が笑えません。
魔理沙B 2.43億(243,166,110) - 2004/02/14
適当に安全プレイで微更新。5面以降とか、全く避ける気無しです。
魔理沙B 2.35億(235,169,070) - 2003/07/05
魔理沙で初クリア記念。マスタースパークに完全依存。スカーレットマイスタとか、全く避ける気無しです。

Extra

霊夢A 3.49億(349,303,140)
Graze重視のふり。霊夢Aは速攻破壊できないのが辛い…特にQED。
霊夢B 4.62億(462,130,890) - 2004/03/24
QEDは落としましたが、点アイテムの数に救われて一週間ぶりの更新。
霊夢B 4.47億(447,454,470) - 2004/03/18
二日連続の更新は珍しい…従来のパターンで無難にまとめてみました。
霊夢B 4.36億(436,086,770) - 2004/03/17
QEDで相打ち。Grazeは約8000。セレナと魔方陣地帯に苦しめられる日々は続きそうな予感。
霊夢B 4.13億(413,725,270) - 2004/03/09
再びセレナで残機潰しプレイ。妹様のカードはコンプできましたが、恋の迷路で撃破ミス。カスりがまだまだ甘いのが課題です。
霊夢B 3.71億(371,041,520) - 2004/03/08
久々にセレナで残機潰して稼いでみました。途中で集中力が切れたので妹戦は適当です。
霊夢B 3.06億(306,544,760)
Graze無視。初・スペルカードコンプリート。魔方陣の5セット目で失敗。出現地点を見誤ってる上に焦って破壊できてません。
魔理沙A 3.29億(329,317,150)
スペルカードコンプリート。点アイテムだけ適当に回収しました。
魔理沙B 3.29億(329,103,750)
レーザーだと道中が楽です…QED落としてます。