過去ログ 2009年02月

2009年02月24日(火)

大往生

       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、2-1開幕で死に続ける仕事が始まるお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  

というわけで最近はPS2版の大往生ばっかり。機体はB-EX。箱○版はフラゲ動画を見たけどロード時間が長すぎて引いた。不具合XBOX360編 - 怒首領蜂大往生まとめ Wiki*とかを見ている限りでは、黒版の移植度は悪くないものの長いロード時間・白版でのフリーズ・使いにくいUI、という辺りが問題っぽい。個人的には特に黒版に思い入れがあるわけでもないので、PS2の白版で必要にして十分。とりあえずシミュレーションモードでじっくり練習しないと2周目がどうしようもない。これをゲーセンでクリアした人の精神力には頭が下がる……。あと以前に買った黒版のDVDと添付の攻略冊子がすごく役に立っている。

現状と課題、その他もろもろ

2009年02月10日(火)

怒首領蜂 大幼女