過去ログ 2008年08月

2008年08月08日(金)

自転車

7月26日

再度山からのルートで六甲山に登る。山頂の一軒茶屋でカツ丼とカキ氷を食ったり、自転車で登ってきた人ダベったりしてから帰る。

7月27日

自転車で日本海まで行こうとするも、途中で大雨に遭い頓挫。雨は途中で止んだものの、水溜りの中を走ったためにドロドロになりながら帰宅。

8月2日

前週のリベンジ。家から天橋立まで往復する。時間の関係上、あまり観光する余裕がなかったのが残念。そもそも観光目的なら自転車で行くべきではない。帰り道、体力がガス欠状態になって苦しむ。天橋立で観光地価格の鮭いくら丼(1500円)を食べてからまともな栄養補給をしていなかったのがダメだった模様。それ以降は平均速度を思いっきり落としながら帰宅。暗かったしね(言い訳)。

自分の名前つながりで、北近畿タンゴ鉄道(KTR)の看板を撮影してみた。

 

往復で約310キロ。時間は約3時間半……な訳はなく、走行時間が10時間で1回カンストしてるので13時間半。さすがに時間が長すぎたので車載動画とかはなし。というか最近撮りに行ってないなぁ……次はどこを撮りに行こうかね。