過去ログ 2007年08月

2007年08月07日(火)

TUMIKI Fighters

急に横シューがやりたくなったので、なぜかTUMIKI Fightersで遊ぶ。初めて公開されたときにもプレイはしていたものの、どうやって進めていけばいいのか分からず、すぐに投げ出してしまった。今回は、何か適当にグチャグチャとやっているとコツのようなものがつかめたので、稼ぎ方なんかも考えてプレイしてみた。動画はこちら。

TUMIKI Fighters(All、264万点)

標準ではリプレイ機能は付いてないが、適当にググったらパッチにヒットしたのでそれを利用。そのリプレイを低解像度のウィンドウモード(320×240)で表示し、カハマルカの瞳を使ってキャプチャーした。

あと気づいたことをいくつか。

それにしても横弾幕は本当に避け辛い……特に5面後半からボスまでで死にすぎ。細かい点効率とかは分からんが、300万ぐらい出るのかね。