過去ログ 2003年10月

2003年10月31日(金)

ここ数日の東方最萌で、ZUN帽が必ずしも勝利に結びつかない事が判明しました。
KOTARO式ZUN帽予想は無かったことに。
無かったことに。

乙カレー。のトップ絵は神。
リリーの表情が素晴らしい

久々にヤングチャンピオンでバトロワを読みました。
桐山ツエ
杉村ヨエ


○斑鳩
4面外周上り、DVDパターンの1回目のMAX開放までは何とか一回だけ成功。
2回目の11本開放が全然できない、
というか10本や12本だったときの開放の挙動が分からない。
2、3発単位での弾吸いを調節できるようになる必要があるか?
2回目の開放を乗り切れば、後は撃ち抜くだけなのでなんとかなるかも。

終わり次第外周下り11チェーンへ。


○タイプウェル
国語K常用語 47.5→47.0
英語をやるものの、sweetとかsweatとかseedとかが全然打てずに死。
XDすら遠い…

会社のMACのキーボードは英語配列なんで、記号の配置が全然違うので萎え。


今週末の連休は墨染桜は無いけれど墨染寺にでも行こう。
博霊神社を探すのはあきらめました。

2003年10月28日(火)

東方最萌
さて今日の勝者は予想通りZUN帽・メルランでした。
昨日の時点では、ZUN帽かどうか分からなかったので断言できませんでしたが、
支援絵などを見る限りでは、ZUN帽であるという認識が一般的なようです。

ちなみに、リリーはZUN帽っぽい絵があったりなかったりしたので
勝手にZUN帽と考えてましたが、ドット絵ではかなり微妙でした…


さて次は変形ZUN帽対決。
耳付きZUN帽のテンコーvsカーキ色ZUN帽の中国。

妖々夢のEXボス・藍がスッパテンコーで一世を風靡したのに対し、
紅美鈴中国は「名前を覚えてもらえない」とうことが
逆にアピールポイントとなり、同人誌まで出る始末。

個人的には、「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」「明治十七年の上海アリス」と
弾幕の美しさを評価して、中国に票を投じたいところです。
こういう書き方をすると、中国本人には全く何の魅力も無いような気がします。
むしろ、気がしますというより確信に近いです。

まあアレだ。
(BGM)≒(弾幕)>>>(クリスタルウォール)>>>中国
ということで。

クリスタルウォール程度なら小宇宙を高めればイケる。


なお、今回の対戦では、テンコーネタも中国ネタも押さえている
くろがね堂さんが勝敗の鍵を握っていると勝手に妄想中。


○斑鳩
DVDパターンをパクるべく4面開始。

まずは内周を全部落とせるように、と練習を始めたころと同じような状況。
去年の今頃の気分を思いっきり味わう。
死ぬ→リトライの永久コンボ。

2003年10月27日(月)

○タイピング?
ばふんさんと全く面識は無いですが
(でもなぜかアンテナにこの日記が登録されてるみたいです)、
日記でどんなタイピングソフトが良いか?という話があったので、
個人的にはタイプウェルをお勧めしたいです。

どちらかというとゲームというよりは練習ツールという感じですが、
詳細な分析機能&豊富な練習メニューや目標設定、
さらに苦手単語の練習までできるという優れもの。
ランキングも熱く、やり込み要素は死ぬほどあります。
普通に打てる人が更にスピードアップを目指すならベストチョイス。

まあ、俺自身は
全開で挫折中ですが。

例のe-typingも500は出るだろうと思ってやったら480が関の山…
毎日コツコツ練習し直そう。


東方最萌
まあ、アリスもなかなかのキャラだとは思います。
ただ、
所詮パチュリーの敵ではない
と。
100年近く魔女をやってたらババアだろとか言うヤツは殺すよ?

七色魔法莫迦と一週間病弱少女である二人には、
お互い「7」という数字に関係があるという共通点がありますが、
勝負を分けたのは間違いなく
ZUN帽


あなたは気がついていない
極楽と地獄の境界が曖昧になっている事に
ZUN帽の勝率が非常に高い事に

まずは(ZUN帽かもしれない)リリー、フランドールが勝利を収め、
どちらもZUN帽だった幽々子とレミリアは激戦となり、
続いてレティ、そして今回の勝者であるパチュリー。
さすがに紫はPHボスという立場もあったせいで、
主人公の魔理沙には歯が立たなかったみたいですが。

ZUN帽に注目してみると、今後の展開も予想できます。
藍と中国は激戦必至、ルーミアと憑きたてのほや橙の戦いでは、橙の勝利。

まあZUN帽かどうか微妙な連中が居たり居なかったりするのはスルーで。

ちなみに、自分自身では誰にも一票も投票していません。
パチュリー萌えは自明の理
客観的な結果を見たいので(言い訳?

○斑鳩
酒飲んで上下やったらダメ
酒飲んで分裂やってもダメ
4面練習しようとおもったけやる気すら出ない

λ...

2003年10月23日(木)

今日もイース6をマターリプレイ。
東方最萌とかも結構盛り上がっているみたいですが、
パチュリーが勝てばそれで良し

やはりシューティングは萌えよりも燃え。
ハイスコアが出そうなときの、手の震えるような緊張感にまさるモノは無く。
というわけでやっぱり斑鳩に戻ってきてしまった訳です。

○斑鳩
対タゲリの詰めはいったん終了。
あとはひたすら回数をこなして、
60→63→1で124万(ベストであれば61→64→1で126万出るはず)
を安定させ、585万以上が実戦レベルになるように。

あとは


λ...



最近、自分がシャカイジンの皮を被ったヒキコモリであることを痛感…
・人と話すのがめんどくさい、話題がない、よって辛い
・人混みの中に長時間いられない
ちなみに会社で上司に一番聞かれて困ることは、
「いつも家帰って何してるの?」
「休みの日何してるの?」

という質問。
当然ながら
「指が動かなくなるまでゲームしてます」
と言えるはずもないので、適当に買い物してるとか言っている自分に萎え。
会社の体制が基本的に2交代制(今の部署は違いますが)なのと、
上司のひとりが酒を飲めないので飲み会が無いからまだ救われてます。

土曜は普通に仕事がある現状で、さらに飲み会まであったらホントにクソゲー…



働きだしてから3カ月、仕事はさっぱり覚えていないのに
仕事のサボり方、手の抜き方は日に日に上達していて、
それなりにストレスのたまらない動き方が分かってきました。
やっぱり立ち回り重視ということで。
本体性能はおいといて

こういったことはたいてい本人が思っている以上に周りは気づいていたりして、
そのうち「キミ真面目さが足りないしクビね」とか言われそうな予感。
そういえば前の?部署の部長が
「正社員になったし、会社が元を取れるように磨り減るまでこき使うから」
とかとても面白い冗談を言ってくれたり。

まあ冗談にしとけや、と。


それよりも、問題は正社員になった(はず)にも関わらず、
給料や厚生年金や社会保険の話がほとんどない上に、
デザインや印刷をしている会社なのに
いまだに名刺すら作ってもらえないのはどういうことか。

ウツダシノウ


おっ
珍しくゲームの話題以外の方が長い…

2003年10月21日(火)

先日友人から借りてきたイース6をプレイ。
画面がキレイとか当たり前のことはおいといて、
操作感が良くテンポもいいのでついつい2時間ほどハマる。
友人曰く、クリアまでもあまり時間がかからないらしいので、
マターリやるとするか…

○斑鳩
タゲリ第2形態、なんとか63秒が安定してくる。
もちろん第1形態でゲージを12本持ち越せれば問題ないが、
10本~11本でも出来ることが判明。
…レベルの低い話だけど。
第1形態も61秒出しつつ12本持ち越せたので、こっちも要練習。

妖々夢はあまりにもしんどいので全開で挫折中。
「稼ぐと地獄を見るかも(うろ覚え)」というZUN氏の言葉の通り?
生きても見えず、死しても見れず。

そういえば上海アリス幻樂団のBBSでもう次回作の話が。
サイクルが早いってのスコアを狙うと疲れる理由の一つかも?
普通にやっていると、全然やり足りないのに次回作が出るという感じが…
紅魔郷もまだまだやり残したことが山ほどあるし。
文句ばかり言っててもやっぱり次回作にも期待大、というかメルブラってナニ?




ヒキコモリっぷりにもっと磨きをかけよう。
いいぞ~(コピペ

2003年10月20日(月)

○こうてい「ウボアアア(゚Д゚)ァァァー」

会社の健康診断の結果が(先週末に)返ってきました。
レントゲンの結果、
肺に円形の陰があるとのこと。


な…
なんだってキバヤシー!!!


…と余裕カマしてホントに問題があるとアレなので、
ちゃんと病院で精密検査受けてきます。


病院に行く保険証も金もあるって素晴らしいぃぃぃ
神。>漏れ


ちなみに、正社員になるのは明日からでした…
ウツダシノウ

○斑鳩
第2形態のパターンをやや変更。
63秒は少しずつ成功率が上がってきたかも…?
長元坊7機は以前からは考えられないくらいに安定するように。

2003年10月19日(日)

昼頃に起床。
友人と自転車でフラフラする予定を立てていたので、
百万遍のマクドで待ち合わせて出発。

たまには東山の方にでも行ってみようということになり、
銀閣寺(の手前)→南禅寺→五条坂(で挫折)→六波羅蜜寺
というコースで京都巡り。

京都に5年以上住んでいながら、ほとんど寺社仏閣には寄ったことが無いので
結構新鮮?でした。まあ修学旅行の高校生はさっさと消えろ

その後、さらにどこかに行こうという話になり、
山科あたりまで自転車を走らせて
気が付けばなぜか大津に。

さすがに疲れた…
筋肉痛が2、3日後ではなく明日に来ることを祈ろう…
木屋町で友人としゃぶしゃぶ食って帰宅。

○斑鳩
ひたすら5面。
何度やっても、タゲリ第2形態の安定ラインが62秒より伸びない…。
63、64秒にお目にかかることはあっても成功率が低すぎ。
ビデオに撮ってみてじっくり考えるか…

第2形態のパターンがきっちり出来るようになれば、5面はいったん終了。
あとはひたすら回数をこなして(石も)、成功率を上げるのみ。


そういや東方最萌とかやってたんですな…
観戦はめんどくさいので時々結果だけチェックしておくか。

2003年10月18日(土)

テンコオオオ(゚Д゚)ォォォ

…というわけで、今日のお仕事をもって試用期間終了。
晴れて?めでたく?来週からは正社員の予定。

まあ、これで来週から来なくていいよ、とか言われたら
それはそれでおっけー大問題ですが。


今日はかつくら神としての地位を磐石のものとするため、
くらた氏と愉快な仲間たちと一緒にかつくらへ。
今日は変化球?ということでチキンカツを注文。

…まあ、こんなものかと。

帰りにくらた邸で酒飲んでから寝。

2003年10月16日(木)

LOVERSはとりあえず1回目終了。
さてセーブデータを落とすか

○斑鳩
タゲリ第1形態、第2形態でのそれぞれのパターンを見直し。
第1形態ももっと吸収を確実にしながら61秒を出せるように。

第2形態、ゲージの本数が9~12本と多少ばらけても安定するパターンを考えると、
やはりDVDのパターンが良いかも…
最初の(白開放+左に撃ち込み)→黒で右側に撃ち込み
というパターンはいずれにせよ変わりそうにないが…
左回りのDVDパターンも練習。

今日のベストは580万。
開放合戦で2セット1秒分を落とし、タイムボーナスは120万ちょい。

相変わらず石は全然…
ただ、第1から第2形態までの放射状レーザーをきっちり吸収出来れば、
第3形態の吸収がヌルくても15万近く吸える。


最近気づいたことだが指先の感覚に頼りすぎ。
自機・敵機の大きさとか、タイミング・リズムの取り方etc…
最悪の場合、画面を「見て」いるだけで「視て」いない時もある。
感覚に頼ると、上手くいく時は全然考えなくても上手くいくが、
調子が悪くなった時に全部ダメになることがあるので注意。
「なぜ上手くいかないのか」を把握する必要あり。

例えば長元坊7機。
例えば3面テロッ後のイスカ早回し。

背景や画面上のゲージ類を目安にしたり、
きっちりBGMにあわせてタイミングを計ることも重要か。

2003年10月15日(水)

出てから結構?経ってるので今更な感じなんですが

はにはにロリで年上の先生

というのは新しい世界でした

…だめぽ

鬼で眼鏡な人の話では、
シナリオはとてもアレでナニだそうですので、プレイする気は無し。


今日も帰宅後はラブエスLOVERSをだらだらプレイ。
黒崎氏のダメっぷりを観察。


○斑鳩
・5面
タゲリ第2形態の誘導爪、今まではせいぜい60~61が良いところで、
通しプレイでは61-59-1のタイムボーナス121万というところが関の山でしたが、
DVDのパターンを見ながら試行錯誤してたら62秒が。
逝ける?と思ってやってみたら63秒、64秒まで出る始末。
…今まで適当にやりすぎてた、と…
ただ、第2形態は未だにどの要素を優先させるべきかがよく分からず。
・爪は直進中より回転中の方が速度が速く、
 単位時間あたりの軌跡のレーザー?の放出量が増加
・撃ち込み&開放の調整
・片方破壊時の弾消しをどう活かすのか
などなど。

タイムボーナス117万とかでも普通に577万ぐらい出るので、585万は普通に狙えそう。

石は全く駄目でした
ラストが避けられる気がしません

・2面
そういえば一度も203チェーンきっちり繋いだことも無いのを思い出し、練習。
この日のベストは1切れで608万、ボスのタイムボーナス80万。
余裕で620万は出そう。あとは箱地帯での吸収をきちんとこなしたいところ。

東方はお休み。

2003年10月14日(火)

※音声が出るため、会社や学校での閲覧の際はご注意下さい。

仕事から帰ってきてLOVERSをやりながら攻略ページを見たりしてたら、
いきなり名前を呼ばれました
ゲーム紹介ページのリンクをクリックしてハンドルネーム(というか本名)
をいきなり呼ばれるとは誰も思わんって!!

音声には数タイプあるみたいなので、リロードしないと全部聞けないですが、
最初に開いたときに当たり?を引いてしまうとは…



ホントの話
マジでビクッとなりました
ヽ(`Д´)ノ



○斑鳩
3面上下は好調。
5面の長元坊7機も特に問題ない…が、
タゲリの第1、第2形態はそれぞれもっと安定&高速破壊の必要アリ。

2003年10月13日(月)

朝から親父の車に自転車を乗せ、高速で京都に向かう。
今乗っているマウンテンバイクと持ってきたマウンテンバイクを交換。
これで通勤時にチェーンが外れる心配も無くなるといいなぁ(弱気

部屋に戻るとLOVERSが届いたとの不在連絡が入っていたので、
預かってもらっていた大家さんから回収…
ってもちろん梱包されているのでソレとはわかりません(汗


んで早速LOVERSをインストール。
さすがに一部…というかほとんど使い回し(描き直し)の絵があるものの、
最初のえろシーンのアニメーションが凄かったので、それだけで満足。

が、一つ問題が。
それは
持続力集中力がもたない。
30分LOVERS→1時間斑鳩
1時間LOVERS→2時間妖々夢
この日は結局こんな感じで、あんまり進みませんでした…

さてさっさとセーブデータ落として終わるか(死

○妖々夢
EX、さくっと抜かれました。
さすがに一月前のスコアなので抜かれて当然かな?と。
しばらくはノーマルぐらいしかプレイしそうに無いですし…

そのノーマルも今日は捨てゲーばかりでしたが、
4面は何とか形が見えてきた?
5面、6面はじっくり練習しないとダメっぽいです。
特にバタフライでのカスリは…

○斑鳩
上下、やっと10回に1回ぐらいのペースで全滅できるように。
と思ってたら、今度は分裂がさっぱり。
1色全滅は早すぎても遅すぎてもだめらしい…

タゲリの第2形態もちゃんとやり方考えないと。
せめて62秒は出したいところ。

2003年10月12日(日)

実家に帰り、ビールを飲みながら飯を食ったせいか、
この日は泥のように眠り、爽快に起床。

昼過ぎから前のバイト先で用事があったので、
実家の西神中央から地下鉄で三宮へ。
その後、友人が仮眠をとるので約束の時間がズレることになり、
俺はひとり三宮のゲーセン・マジカルで時間潰し。

このマジカルは大往生、ケツイ、グラ4、サイヴァリア、斑鳩、
あとどうでもいいけど式神2とかが置いてあるすばらしいゲーセンで、
基本的に工場出荷設定&斑鳩に至っては夢のシングルショット連付。

…とはいえ、レバーでシューティングがほとんど出来ない俺にとっては、
大往生:1-5まで
斑鳩:かろうじて2400万(ALL、残2)
というのが関の山。

まあレバーで2面ラスト9列や3面上下が繋がりそうだっただけマシかと(汗

その後、友人と酒飲んでコーヒー飲んで23時頃実家に帰還。
焼酎水割りがやたら飲みやすくてハマりそうな予感。

2003年10月11日(土)

やべぇぇぇぇっ!
破壊力。


ちなみに、怒ってるわけではないんですが
そういえばはやきさんとは3月の名古屋大会で顔を合わせたきりですなぁ。
そのうちまた遠征するか。

朝イチでAmazon.comで頼んだLOVERSが届くのはいつかな、と(関係無し
今日は神戸の実家帰り。

2003年10月10日(金)

やや仕事が忙しくなってきた…か?
まあ遅くても7半時には会社を出てるのですが(だめぽ

○妖々夢
ノーマル12.7億で微更新。

バタフライのミスは痛すぎ…


○タイプウェル
K常用語、47.6(XG)で更新。

○斑鳩
ひたすら上下。
1度だけ完璧に繋がりかけるが、最後の開放でミス。
なんとかならないかな…と思ってたら、
寝る前にやっとつながった…

ビデオに取れる程度の安定度にはしたいところ。

分裂はまだまだ黒全滅→白適当以下略というかんじですが、
そろそろ気分転換にも4面の攻略に入っていきたい、と。
目標は当然ながら外周上り16下り11の236チェーン。




明日も仕事…
たまには実家に帰って車の練習でもしよう。

2003年10月09日(木)

HQR ~Hyk QOH Re-present
はやきさんが志保のダイヤについてコメントを書いている模様。
面白そうだったので、リンクを張ってみました。

ちなみに、うちは"trash box"じゃなくて"trashbox"だったりするんですが。


最近あんまりかつくらに行ってないという話をえりほさんにしたら、
「あんたみたいなカスはかつくら神から格下げだ」
と言われたので、一発奮起してくらたさんとかつくらへ。

定番のとんかつ膳80gで安定…

んなわけあるか。
とんかつ膳80gに加え、今回は以前から目を付けていた
豚の角煮(480円)を注文。

味はなかなかでしたが、値段が高いのがネック…

○妖々夢
ほとんどストップ。
EXの狐狸レーザーを画面上部で避けて粘るのを試してみたら、
意外とあっさり1200万ほど出る。

ノーマル、2面で鳳凰卵からのパターンが変わる。というかZNA会長のをパクる。
4面、ルナサ前に得点アイテム850個はできるように。
スペルをヒノファンタズムにしたらサッパリ安定せず…
コンチェルトグロッソは目が痛い(関係ない)。
あとコンチェルトグロッソでの撃ち込みをちゃんと調整して、
5面開幕で上手く結界発動できるように。

忘我郷、3~4回密着しながらやり過ごすならともかく、
タイムオーバーまで粘るとなるとちゃんと練習してミスを減らさないと厳しい。

○斑鳩
1~3面、各ポイントを重点的に練習。

東方をやっていると、「俺ってもしかして上手い?」
とかいうトンでもない勘違いをしてしまうが、
斑鳩をプレイするとそういったものが全部吹き飛ぶ。

あくまで東方でクリアしていくべき課題というのは、
「だいたいやり方は分かっている」「実際に出来るが安定はしない」
という部分がほとんどで(あくまで現状、もちろん伸びる要素はある)、
斑鳩の課題は、「どうやるのかすら分からない」「できる気配すらない」。

どっちを優先するべきかというのは言うまでもなく。

これからはいっそうDVDをパクりまくる方向で。
特にミサゴ外周。
「出来れば自分のオリジナルパターンで…」とかいう
カスみたいなプライドは捨てて行かないと、これ以上の進展は無い。
まあ俺みたいなゴミ以下のシューター(というのもおこがましい)に
プライドもへったくれもあったものではないですが。

今後もKaji日記が頻繁に更新されることに期待。

2003年10月06日(月)

○妖々夢
ノーマル、12.1億

やっぱりスコアボードのリプレイと比べるとまだまだヘボい、
という以前に死にすぎで見てるだけでも萎えるぐらいのリプレイです。

が、気まぐれでやった密着忘我郷や、参分咲上避けが成功したので記念に。

○タイプウェル
15分ほどKの常用語。なんとかXを連発しつつ、トップ15を微更新。

○斑鳩
上下に希望の光が?

○QOH
大会のムービーが来たっ!
というわけで早速観戦。



各所からも(というか東海の人からも)コメントがあるかも知れないですが。
まあここでガタガタ語るより、今からでも乗り込みたいなあと。
「QOHは拳で語れ」(滅殺道場管理人、ke-ke談)

あとQOHプレイヤーの悪い癖?としてラピとかティリアは最初から無理、
と決め付けてしまうところがあるかなとか思ってるのですが、
このムビを見ている限りではまだまだ研究の余地はありそう?
とはいえ、ラピやティリア使いが人間Kajiバグキャラだった場合は
確かにどうしようも無いかも知れません(死

久々に自分のスタイル?とかいうのを思い出しました。
低空キャラにとって、最優先されるべきは行動の精度、そして単調にならないこと。
反応は守っているときよりも、むしろ攻めているときの方が重要、と。

さて次の名古屋行きは何時にしようかなぁ…

2003年10月05日(日)

洗濯だけして、一日中家でゴロゴロ。
あとは久々に友人とお好み焼き食いに行ったり…


○妖々夢
今日の戦績、
ノーマル、10.4億、10.7億、10.8億、11.7億(低い順に)。

スコアボードと比べるとカスみたいな得点ですが、
だいぶ伸びてきました。
ひとまずは気長にミスを減らす方向で。

6面の練習は不可欠。

2003年10月03日(金)

昨日の借金の話は何度読んでも恐ろしい…

俺も遠征貧乏にならないように気をつけます。
…気をつけてどうかなるものでも無いと思いますが。

○妖々夢
ノーマル、9.2億→10.7億。
1日1億アップが目標…
って無理に決まってるやろ!

内容がゴミ過ぎるのでリプは無い方向で。


東方も疲れてきたので斑鳩の練習…
と思ったら3面上下が意外にも全滅できそうになってました。
まあ、安定させるのが最大の難関なのですが。

タイプウェル、カナの常用語やってもオリジナルのすべてやってもSS止まり。


そういえば
MELTY BLOODとかいうゲームがバランス調整されるらしいですね。
TYPE-MOONさんの月姫を題材にした非・横スクロール木偶アクションゲームで、
渡辺製作所とやらが出しているそうなのですが
正直どうでもいいや…
EFZはもっとどうでも(以下略


だれか東方格ゲーを出してくれぇぇぇぇぇ!
例によって仕事中に妄想。

東方戦姫譚 ~Please call me by the name !
 どっかで聞いたようなタイトルというのは気にしない。
 俺の名前を言ってみろ。

・パチェは指先が器用ね
 移動は遅いが、全ての攻撃がそれぞれ1枚もののスペルカードに対応。
 必殺技はそれを組み合わせて使う。

咲夜さん
 ラウンド1、ファイト!
 ↓
 メイド秘技「殺人ドール」
(拡散するナイフ&自機狙いナイフ、ガード不能)
 ↓
 相手死亡

・魔理沙さまがみてる
 ラウンド1、ファイト!
 ↓
 マスタースパーク(画面全体にレーザー、ガード不能)
 ↓
 相手死亡

ドキャ子幽々子
 死なない。
 死んでも攻撃してくる。 
 ちなみに、和歌で攻撃。五七五七七のリズムを崩せば勝機が。

・中国
 ラスボス。
 自分の名前を呼んでもらうために暗黒武闘会を開く(意味不明 

乙カレーSHOPの方が作ってくれることに期待。



それにしてもQOHのビデオ撮り遠征逝きたかった…
土曜日仕事なのでまあ絶対無理なのですが。
仕事ロマキャンつーかESCキー連打してぇ…

2003年10月02日(木)

借金怖っ!
お前もな>俺



…笑えねぇ…

趣味が今のところゲームしか無い(バイクは封印中)なのがせめてもの救い。

○妖々夢
ノーマル、8.8億→9.8億。
10億にすら届きません。
駄目すぎる…
紅魔郷のようなボム撃って回収パターンは全然駄目っぽい。

ヒロカワは安定?
バタフライはサッパリ。
反魂蝶を上で避けるのも練習しないと…
というか、3面まではともかく4面以降で死に過ぎ。

今日も東方のやり過ぎで親指の付け根がやたら痛い…

EX?PH?なんのことですか?

2003年10月01日(水)

○妖々夢
ノーマル。
14億とか15億のリプレイのマネをして、
生者必滅で回ったり
スワローテイルで限界までカスったり
参分咲で画面上で避けみたり

まあいろいろやってみようと思いましたが
ダメでした

戦績。
ノーマル、8億→8.1億→クリアできず。

λ...


○タイプウェル(BGM:蓬莱人形)
英語A-F 48.9(XF)→47.7(XE)
英語G-P 48.9(XF)→47.5(XE)

こちらは意味不明な更新。

明日もがんばろう。