過去ログ 2002年07月

2002年07月31日(水)

…今日は久々に何のバイトもありませんでした。

というわけで、朝5時におきて(爆)昨日読めなかった論文を読んでから
…ずーっとタイプウェルやってました、ついさっきまで。
休憩時間とか除いたらだいたい10時間ぐらい?(死

○結論
はっきり言って一日何時間やろうが、集中してないと全くダメ。
確かにTOPLAPが3.734、TOPSPEEDが961.5、
んで到達可能タイムが30.828のXXまで縮んだりと
微妙な更新はあるものの、はっきり言って成長していないに等しいです…

とりあえず、短期集中、コレ。
…って言うまでも無いよなぁ…

○EFZ&QOH名古屋大会のこととか
んでタイプウェルの合間を見てちょくちょく練習。
ここ数日、一応サタパには触っているので何とか感触を取り戻しつつ…
まあ対人線が以下略なのは今更言うまでも無く。

7月も終わり…早いなぁ…

2002年07月28日(日)

特に何もしてません。
卒論をもっと頑張らないと…

○タイプウェル
国語R基本常用語 37.063 XB
7月に入ってから、1日30分~1時間は練習するように。
ここのところ調子がいい?というか今まで練習してなさすぎただけか…

○シルバーガン
5面、アーケードモードとサターンモードで戦艦内の
敵パターンが違うことに今さら気づいて萎え…
しばらくは放置。

○DC買いました
手元にあるゲーム
・スト3
・カプエス2
…どちらもやる気無し。
超移動虎撲ムズイ…コンボに組み込むのはおろか単体ですらままなりません…

○DPP専用IC製作可能か?
 友人談。まあそういう学部らしいので…
 もしも可能ならライン生産…って無理ですなw
 それ以前にサタパが売ってないことのほうが問題

2002年07月19日(金)

あんまり更新しないと日記消されそうなんで、
ひとまず近況報告…

○タイプウェル
国語R基本常用語、やっとXBの37.4秒。
半年ぶりに記録更新。そして、先は長い…

○銀銃
5A、死なずにチェーン継続して約900万。
理論値ではあと300万伸びるそうな。
…つまり雑魚300万÷10万×3=90匹…も倒せるのか?
…同じく先は長い。

○そして
DC買いました。給料入るころに手元に届きます。
ついでにVGA出力のケーブルとSS用変換コネクタも購入。
研究室旅行と合わせて非常に痛い出費…

最近はまじめにバイトしております。
週末も卒論関連の見学だの研究会だのでなかなか時間が作れない状態で…
OFF会とかのほうは…かなり厳しいです…